AKB48速報局(AKB48まとめ)

AKB48速報局(AKB48まとめ) AKB48メンバーのツイッター投稿のまとめサイトです。 メンバーのツイッター情報をいち早くまとめて速報配信して行きます。

    田北香世子

    めぐちゃんHappy Birthday 🎂🎉 ずっとチームも一緒で仲良し〜😊 見た目めちゃくちゃ綺麗なのに、性格ふわふわすぎて一緒に居ると落ち着く😌💗 あと、密かにめぐちゃんのパフォーマンスが大好き✨ これからもよろしくね❤️ https://t.co/w5hhxxxEmn

    24:59〜 AKBINGO!放送です✨ メンバーの個性が出てて面白かった収録!是非見てください☺️ 収録日がハロウィンに近かったから、まちゃりんが皆んなにお菓子配ってくれたよ🎃❤️癒し〜☺️☺️ https://t.co/ccQ5oiJkUK

    めぐちゃんがiPhone8 Plusのポートレート機能で撮ってくれたよ〜✨😊 画質良すぎてびっくり!😳感動😭 えっ!?これiPhoneで撮影!?え〜〜っ!?ぉっょぃ〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ポートレート機能欲しすぎる🤦🏻‍♀️ https://t.co/2zPLlMcXEV

    握手会ありがとうございました💖 遅い部だったのに皆さん来てくださって嬉しい限りです😭✨ 8部で渡したイラストカードは、秋をテーマにしたイラストって言われたので芸術の秋イメージで描きました👩🏻‍🎨❤️ 女の子の絵しか描けない🤔 https://t.co/8mOo57zFcc

    このページのトップヘ